« 注射&投薬治療 | トップページ | 元気な頃を思い出して »

2010年7月27日 (火)

小康状態

それからしばらくは、とても元気いっぱいとはいえないものの食欲はいちおう回復。暑くなってきたこともあって、涼しいところを求めてうちの中を移動しては、しずかに寝ていることが多くなった。

745

上/ちゃびが病気のせいでちょいウツ状態だったが、すこし回復 下/寝ころんで日記を書いてると、横にすわってじっと見つめてくる。かわいいのでチャチャッとそのお顔をスケッチ

(ちなみにイラレがあぼーん…というくだりは、「仕事で使ってるアドビ イラストレーターというドローソフトが不調でファイル損傷しそうになる→復旧する」という意味です(^ ^;))。

|

« 注射&投薬治療 | トップページ | 元気な頃を思い出して »

【先代猫】ちゃびの思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/48987947

この記事へのトラックバック一覧です: 小康状態:

« 注射&投薬治療 | トップページ | 元気な頃を思い出して »