« 【大世界】怖いくらいのさびれっぷり | トップページ | ★秋はウチナ~音楽でGroovin' High!★ »

2010年10月 1日 (金)

【阪神】うわあぁぁあん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

帰宅後即公式サイトを確認したら、広島に1点とられてるし…(泣)。

きょう2位確定!? 

もうちょっとねばろうよ!?!!

ちなみにきのうはマジック消灯しこんな状態↓

Magic

さらに夜のニュースを見ながら…こんな状態。

Docu0002_2

いつものことだがテレビの前に座られると困るんだな。見えんから。

ちなみになぜ毛(と書いてマオ)たんは楽天ファンかというと……

帽子に毛と書いてあるから。

Photo
証拠写真/永井投手

毛たん脳内では楽天マオタンズ。という設定なのであった。

※昨夜はショックのあまり画像表示が大きすぎたのでサイズ修正しました。
  昨夜いらして見にくかった方、すみませんm( _  _ )m。

※しかも2位どころか気づけば読売に抜かれ3位に転落してました(´・ω・`)。
  かさねてお詫びします。

|

« 【大世界】怖いくらいのさびれっぷり | トップページ | ★秋はウチナ~音楽でGroovin' High!★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catやっほ〜〜。。昨日はありがとう。。やっと
覗きにこれたら。。話題が野球に。。やっぱ。。
のむさんがいいよん。。。私もそう思う。。heart
。。。。baseball。。。。。。。。。sun

投稿: jazzmaine | 2010年10月 1日 (金) 20時37分

>>jazzmaineさん
その後完全なワンサイドゲームで完膚なき
までに鯉に叩きのめされ、さきほど自動的
に中日の優勝が決定。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
きのうヤケ酒で二日酔いだったから今夜は
自粛するつもりだったのに飲んで忘れたい。

なにやっとんじゃタイガーーース!
ってきもちでいっぱいです。

投稿: のはらゆうこ | 2010年10月 1日 (金) 21時08分

かたや。。ドラゴンズファンの。。ブロガーさんがいて。
今日ブログで。。大喜びしてたよん。。think

投稿: jazzmaine | 2010年10月 2日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/49615607

この記事へのトラックバック一覧です: 【阪神】うわあぁぁあん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 【大世界】怖いくらいのさびれっぷり | トップページ | ★秋はウチナ~音楽でGroovin' High!★ »