« 冷蔵庫に猫を貼る | トップページ | 【ちゃび】おひざねこ【接待部長】 »

2010年10月 9日 (土)

ハードす~ぎるぅ~ヽ(T▽T;)/

きのうは朝の8時45分に呼び出され打ち合わせ。

昼も別件で打ち合わせ。

夕方も4時半からのはずが伸びに伸びて6時から凸(`Д´メ)
また朝のところで打ち合わせ。

んでそのあと内部でまたまたすりあわせ会議。

ブログ書く余裕ないしピラメキーノG見れんかったし最悪。

サッカーの前半戦が終わる頃に帰宅して後半戦が始まる
前にダウンしてしまったよ…で今朝起きたら5時だった☆寝すぎ(笑)

毛(と書いてマオ)たん、遊んでもらえてないので怒ってます。

Mao1009_1
たたんでないふとんの上に遊んでくれアピール……。

Mao1009_2
最近お気に入りの人工猫じゃらしがこれ見よがしに。

無~理~。きょう夜まで仕事~。

明日は休めるのかな…ちなみにあさっても仕事(遠い目)。

↓かわいそうな労働者に☆ハゲましの拍手を!☆

web拍手 by FC2

|

« 冷蔵庫に猫を貼る | トップページ | 【ちゃび】おひざねこ【接待部長】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は大丈夫なのか...?

そういえば11日どんぐり村に行ったら

ノラちゃんが風になびくススキを追いかけてあそんどった。

かわいかったよーー(#^.^#)

投稿: かわ | 2010年10月13日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/49692123

この記事へのトラックバック一覧です: ハードす~ぎるぅ~ヽ(T▽T;)/:

« 冷蔵庫に猫を貼る | トップページ | 【ちゃび】おひざねこ【接待部長】 »