« セシル・マクビーはギャル服にあらず | トップページ | 【サヨナラ】シネリーブル博多駅【閉館】 »

2011年5月 1日 (日)

【嗜癖】猫好きと女好きの類似点【病気】

さきほど、前書いてた猫タワーづくりの下見兼散歩がてら、
ご近所にあるDIY SHOPにぷらぷらと行ってきました。

ぼ~っと歩いてたら、往き道と帰り道、それぞれ一回ずつ
見知らぬ猫さんにナンパされた( ̄▽ ̄;;☆

そういう季節(春うらら)ですね。

立派なモノをお持ちのワイルドくんとかなり年増のふっくらした
ブチ猫♀ちゃん。いずれも当然のように「撫でれ!」との仰せ

Nukotachi

据え膳喰わぬは何とやらと申しますし、しっかりなぜなぜをば
させていただきました。

帰宅後、毛(と書いてマオ)たんに気づかれないようにすぐさま
石鹸で念入りに手を洗って証拠隠滅。

家で待ってる毛たんに多少うしろめたい思いもあり
「浮気とかぜったいにしてないんだからね!」と自らを欺瞞

でも…猫に声かけられたら絶対あらがえん~(魂の叫び)!

声かけられなくても、ふだん道に見知らぬ猫がナニゲに座って
いてもついつい話しかけてしまう。

これって、病気というか悲しい佐賀いや性というか宿世の因縁
みたいなもんでわたし自身にはどうしようもない感じ。ある意味
女が好きで好きでどうしようもないヒトとまったくいっしょかも!
と、最近思うようになりました。

↓わたしの考える「猫好きと女好きの精神構造」学説

Chart

う~ん。やっぱり、いちがいに世の男を責められんな> 自分。

|

« セシル・マクビーはギャル服にあらず | トップページ | 【サヨナラ】シネリーブル博多駅【閉館】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/51543722

この記事へのトラックバック一覧です: 【嗜癖】猫好きと女好きの類似点【病気】:

« セシル・マクビーはギャル服にあらず | トップページ | 【サヨナラ】シネリーブル博多駅【閉館】 »