« 【毛たん】湯冷まし偏愛(と書いてラブ) | トップページ | ビビリ~はる猫's青春白書 »

2011年5月 9日 (月)

【ゆーざーふれんどり】鋭意改訂ちう

毛(と書いてマオ)たん話がたまってきたのと、来たころの
苦労話といま現在のおれとおまえのラブラブ話(失礼)が
ごっちゃになってるのはわかりづらくてイカン! と思い、
ひまをみてカテゴリーをいじってます。

右側の「カテゴリー」の部分を、旧「ペット」から改訂~;
「毛たんの来た頃」と「毛たん的日乗」にしていく予定。
ちっとは読みやすくなるといいと思います。

来たころバナシも書かなきゃ…( ̄へ ̄;)ウームウーム
「なつかない」「ひきこもり猫」とかの検索でたどりついて
くださる方もあるようなので…まったく思いがけずですが。

ぼちぼち書いていきますのでお待ちくださいm( _ _ )m

おまけ。
猫はそれをがまんできない!

Howto1_1

なでなでタイムはこっちで仕切るし~。
下僕はただ黙って従えばいいんだYO!

以前YouTubeでひろったフラッシュアニメより。
猫族の唯我独尊は洋の東西を問わずなりよ!

|

« 【毛たん】湯冷まし偏愛(と書いてラブ) | トップページ | ビビリ~はる猫's青春白書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/51627863

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆーざーふれんどり】鋭意改訂ちう:

« 【毛たん】湯冷まし偏愛(と書いてラブ) | トップページ | ビビリ~はる猫's青春白書 »