« 【勝手に選ぶ】雨の名歌謡ベスト3 | トップページ | 【毛たん】プライスレスな朝 »

2011年5月12日 (木)

【おしらせ】拍手ボタンをつけてみた

雨いまだざんざん降り中rain。洗濯が……( ̄ω ̄;)

new ということで ヽ(´▽`)/ おしらせです new

ココログのブログパーツはちょっと融通のきかないところが
あって、あらかじめ用意されてるココログのアバターを使う
のと拍手系ブログパーツの設置とがセットになってます。

「アバターなんかやだ! オリジナル似顔絵(というか)を
 載せるんだい!(この鳥は20代の頃から使ってるキャラ)」

…と頑張るあまのじゃくなわたしは、そのせいでいろいろと
拍手ボタンでは試行錯誤してきましたが、このたびココログ
広場
でのくちコミを閲覧していて、ある方のおススメを参照し
けっこうイイかも? と思えるパーツを発見しました♪ ゆえ、
この先の新規記事には鋭意設置していきたいと思います☆

下のように記事の一番終わりにつけていきますので、
気が向いたときにパチパチしてくださるととても嬉しいです。
よろしくお願いしまするm( _ _ )m

 

|

« 【勝手に選ぶ】雨の名歌謡ベスト3 | トップページ | 【毛たん】プライスレスな朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/51647879

この記事へのトラックバック一覧です: 【おしらせ】拍手ボタンをつけてみた:

« 【勝手に選ぶ】雨の名歌謡ベスト3 | トップページ | 【毛たん】プライスレスな朝 »