« 【毛たん】背筋と上腕をきたえる運動 | トップページ | 【毛(と書いてマオ)たん】耳あそび☆ »

2011年6月10日 (金)

【某密林の包装】●イレの100w

最近個人的にいろいろといろんなことがありすぎまして、
しばらく更新が止まってました…

まぁ人生いろいろあるよね。うん。

そんななかでも密林でお買い物とかはしっかりしてる自分。
日本経済に貢献する…ほどではありませんが例のパソの
熱暴走~シャットダウン
対策に、ネットで評判のよかった
冷え冷えファンを導入してみました。

41piijcxbyl_sl500_aa300_

使ってみた感想。
熱がこもらないし手元にも風がきて涼しい。
結構いいかも~。

この商品は密林でポチッたけど販売店直送につき佐川の
袋に入れられてきました。プチプチシート、こと正式名称
エアキャップも最小限しかついてこなかった。

Hiehie

だけどほぼ同じ時期に注文して密林の配送センターから
届いた某レンジでご飯を炊くグッズは、ビックリするほど
意味もなくでっかい箱で送られてきた。

Amawc100w_2

舌切り雀の大きいつづらを思い出しました☆(-ε-)

 

|

« 【毛たん】背筋と上腕をきたえる運動 | トップページ | 【毛(と書いてマオ)たん】耳あそび☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある~

あそこ箱でっかいよねえ。
グロス2個買ってA4ダンボールに入ってきたことが(^^;

え!?私何買った?って思うもんww

でも大好き!密林さん!(●´∀`)ノ

品揃えパネエです♪

投稿: かわ | 2011年6月10日 (金) 09時48分

某全国的に有名な家族の母、のはらみさえは二人の子供の手が離れた今は春日部の密林配送センターでパート勤務…というパロディ漫画を読んでから、わたしも他人とは思えなくなってます( ̄▽ ̄)。自然採点が辛くなるな。

投稿: のはらゆうこ | 2011年6月10日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/51903254

この記事へのトラックバック一覧です: 【某密林の包装】●イレの100w:

« 【毛たん】背筋と上腕をきたえる運動 | トップページ | 【毛(と書いてマオ)たん】耳あそび☆ »