« 【映画】キッズ・オールライトを観てきた | トップページ | 【節電】プラグ抜き差しは危険!?【常識のウソ】 »

2011年6月22日 (水)

【占い?】夏至の朝に見る夢の意味

Twitter RT経由で…今朝はこんなん来てました。

Twitrt_2
〔クリックで拡大できます〕

今朝見た夢、よ~く覚えてるからここに書いとこう。
タイトルをつけるとすれば、

『20枚の短編、昼までに』(´・ω・`)

夢の中ではセーラー服の女子高生で別人な自分。
そして設定的にはどうも駆け出しのJK作家らしい。
お父さんお母さん妹(リアルには妹は無し)も知らん人。
タイトル通りの期限つきミッションをかかえてて、
おまけになぜか強盗がはいって台所に立てこもられてる。

sad「書かないと締め切りに間に合わない!」とあせる。
despair原稿用紙に鉛筆で書くかパソコンで書くか悩む……

ワケわからん!

まぁきょう締め切り=納期の仕事はあるけどね。
しかも昼じゃなく朝イチだけどね。

仕事しろよ> 自分

↓拍手ボタンつけてみましたm( _ _ )m

 

↓気が向いたら押してみてください(いいことは別にありませんが)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【映画】キッズ・オールライトを観てきた | トップページ | 【節電】プラグ抜き差しは危険!?【常識のウソ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52010172

この記事へのトラックバック一覧です: 【占い?】夏至の朝に見る夢の意味:

« 【映画】キッズ・オールライトを観てきた | トップページ | 【節電】プラグ抜き差しは危険!?【常識のウソ】 »