« 【ギンギラ】笑!涙!おすすめ!【観劇】 | トップページ | 【毛たん】DIYノススメ【おもちゃ】 »

2011年7月18日 (月)

【暑いね】暑中見舞【暑いよ】

ひとり親方のSOHO WORKERなのでごぶさた陳謝をかねて
(あわよくば新規案件獲得しようと(^ ^;))得意先には毎年
暑中見舞いを出すようにしています。

毎年ネタを考えて出すんですが、今年はなぜだかいい案が
うかばず…去年旅先で撮ったすずしげな写真でごまかす
ことにしました↓

Ryumonfall

読んでいただいてるみなさまにも
yacht 暑 中 お 見 舞 い 申 し あ げ ま す yacht 

【関連サイト】
Wikipedia 竜(龍)門の滝はここからジャンプ

↓あすは毛たんばなし書きます応援ヨロ(=゜ω゜) ☆ 

 

ちなみに去年は大ブレイクちうだったTwitterをパロって
こんなデザインにしましたが…苦労した割には反響なしweep
Shochu10_3
あ「ついった~」い!→暑いッた~い! と読ませたかったん
だけど某クライアントからは考えオチすぎると云われた(^ ^;)☆

クダラン!と思ったそこのあなたにも、ごめんなさい(´・ω・`)。

shineプレ更年期で何もかもが手抜きなりよ!(マオ氏)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【ギンギラ】笑!涙!おすすめ!【観劇】 | トップページ | 【毛たん】DIYノススメ【おもちゃ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52244151

この記事へのトラックバック一覧です: 【暑いね】暑中見舞【暑いよ】:

« 【ギンギラ】笑!涙!おすすめ!【観劇】 | トップページ | 【毛たん】DIYノススメ【おもちゃ】 »