« 【賞品に釣られ】わたしのどケチ術【応募】 | トップページ | 【個人史】わたしのマグカップ遍歴 »

2011年7月 6日 (水)

【猫のなかに】めだつ…(;´Д`)

ひさしぶりにランキンサイトを開いたら、はじめて自分の
プロフ画像が右サイドバーに…!!

Necolog_2
〔クリックで拡大できます〕


キャプってみました。猫に囲まれた鳥っす☆

なんかワル目立ちしてるような…(;´Д`)。
でもこの自画像キャラってハタチくらいのころから
使ってるんだよねぇ。しかたなし。

↓拍手ボタンつけてみましたm( _ _ )m

 

↓押してもいいことはなにもないらしいなりよ!〔マオ氏〕
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【賞品に釣られ】わたしのどケチ術【応募】 | トップページ | 【個人史】わたしのマグカップ遍歴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52135465

この記事へのトラックバック一覧です: 【猫のなかに】めだつ…(;´Д`):

« 【賞品に釣られ】わたしのどケチ術【応募】 | トップページ | 【個人史】わたしのマグカップ遍歴 »