« 【個人史】わたしのマグカップ遍歴 | トップページ | 【毛たん】くちゃいよ(>_<)!【スメル】 »

2011年7月 7日 (木)

【毛たん】ずざざざ~特訓

ゆうべはピーター・フォークさん追悼の『刑事コロンボ』を視聴。

Mao1

冷凍庫から紙袋に包んだ角氷※持ってきて、オンザロックで
ウイスキー飲んでますと…

※こうしておくと冷凍庫のなかで氷同士がくっつかないし、
 さらにそのまま持って来る場合はタオルに包んでおけば
 かなりの時間溶けないでもつので便利なのです♪
 なおかつわが家では袋を二重にしてるので溶けにくさ倍☆

↓毛(と書いてマオ)たん、氷を出し終わったカラの紙袋に反応。

Mao2

それって、あの「あまりにも有名な動画」的な遊び =゜ω゜) ☆?

↓「あまりにも有名な動画」

Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&NR=1


↓拍手ボタンつけてみましたm( _ _ )m  

 

↓そこのあなたもたまには押すなりよ!(・ω・´)〔マオ氏〕
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【個人史】わたしのマグカップ遍歴 | トップページ | 【毛たん】くちゃいよ(>_<)!【スメル】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~ 紙袋に入れてタオルで包むと
度々動かなくても氷が補充出来るんですね!
 良い事伺いました~

この動画~猫ちゃんって頭いいですね~diamond

投稿: wineーpooh | 2011年7月 8日 (金) 23時40分

wineーpoohさん:
でしょ~? 紙袋にいれておくだけなので
カンタンです(=^・^=)☆
ぜひおためしあれ。

投稿: のはらゆうこ | 2011年7月 9日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52141974

この記事へのトラックバック一覧です: 【毛たん】ずざざざ~特訓:

« 【個人史】わたしのマグカップ遍歴 | トップページ | 【毛たん】くちゃいよ(>_<)!【スメル】 »