« 【毛たん】くちゃいよ(>_<)!【スメル】 | トップページ | 【毛たん】ウットウしかね~【ビビリ】 »

2011年7月 9日 (土)

【早くも】早朝なんちゃって登山【夏休み!?】

今朝の福岡地方はひさしぶりのいい天気になったので、
ひさしぶりに朝のウォーキングにいってきました♪

めざすは近くの旧TNCテレビ西日本の山。
ちょっと前までは本社社屋と高い電波塔が立ってたんだけど
いまは海岸のほうに移転し電波塔も取り壊されて跡形ナシ。

Tnc

ちゃびが生きてる頃は、草好きなちゃびのために排気ガスで
汚れてないこのあたりの草をおんじ@ハイジになったつもりで
つんできてやるのが楽しみだった☆

Onji_2

クララならぬちゃびがため香りよき青草摘みに行きぬ♪

毛(と書いてマオ)たんはあんまし草に興味ないみたいで
摘んできても買ってきても食べないので、今回は別になんの
ミッションもなくなが~い石段をのぼったりなんだりして…

Yama_1

朝日を拝んで福岡タワーやらの眺望を楽しんで帰ってきました。

Yama_2

すこし汗かいたので帰宅後即冷水シャワーを浴びて二度寝。
さきほど起床。

快適すぎる♪

なんというかはやくも夏やすみモード!?
(というか仕事がヒマすぎる(笑)不安…)


↓拍手ボタンつけてみましたm( _ _ )m  

 

↓気が向いたときはポチッとPLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【毛たん】くちゃいよ(>_<)!【スメル】 | トップページ | 【毛たん】ウットウしかね~【ビビリ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
まあの飼い主です。
ブログに遊びに来ていただき、
ありがとうこざいました。

コメントを非公開にする方法がわからず
のはらさんのアドレスもわからず
ここにお返事することをお許しください。

のはらさんのブログを拝見して
「プロだなあ」と思いました。
実は私も広告業界で仕事
しているのですよ。
デザインやイラストではないのですが。
ブログは仕事を忘れて書いています(笑)
「哀愁のカサブランカ」の替え歌を
読んでボロボロ泣いてしまいましたよ。
同じ業界で猫たんの名前も
毛たんとまあたんで近いですし、
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: まあの飼い主 | 2011年7月 9日 (土) 15時07分

まあの飼い主さま:
広告業界お仲間とは…(^ ^;)
「哀愁のカサブランカ」の替え歌↓も
http://tfreak.cocolog-nifty.com/theshowmustgoon/2010/08/3-e7e8.html
気に入っていただけて嬉しいです。
本来の歌詞の二番に
「でも僕の心の スクリーンのなか
 君がはしゃぐ 君がないている」
という部分がありそこの歌詞を思い出す
だけで今でも涙ぐんでしまいます…。

そのぶん毛たんをしあわせにしなきゃですね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

投稿: のはらゆうこ | 2011年7月10日 (日) 08時42分

登山か~・・うっすらダイエットどころじゃないですね~(笑)

投稿: こん | 2011年7月10日 (日) 22時30分

のはらさん。。。

まあの飼い主です。
またまた泣いてしまいました。

>「でも僕の心の スクリーンのなか
> 君がはしゃぐ 君がないている」

猫じゃらしではしゃぐまあたん、
ごはんをもらうときなくまあたん。。。

だめだ!!どうしても泣いてしまいます。
まあは、めちゃくちゃ元気なんですが。

突然泣き出す私に旦那も困惑するばかり
でした。

また遊びにきますね。

投稿: まあの飼い主 | 2011年7月11日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52158880

この記事へのトラックバック一覧です: 【早くも】早朝なんちゃって登山【夏休み!?】:

« 【毛たん】くちゃいよ(>_<)!【スメル】 | トップページ | 【毛たん】ウットウしかね~【ビビリ】 »