« 【毛たん】ウットウしかね~【ビビリ】 | トップページ | 【山笠】ギンギラ前の飾り山見物 »

2011年7月16日 (土)

【毛たん】ビビリ比較【ちゃび】

ギンギラ公演レビューを書く構想がなかなかまとまらなくて
しばらく放置してしまいました…coldsweats01despaircoldsweats01

あすまでになんとか取りまとめたいと思いますm(_ _)m

きょうはとりあえずタイトルの記事から~。
前回「毛(と書いてマオ)たんの野郎人見知りがすぎる」
と書いてましたが、先代の癒し部兼接待本部長猫ちゃびどん
がいかに人見知らない猫だったかの証拠写真がこちら。

Chabi050403

はい。2005年春。じゃらしを追いかけるちゃび手というか前足。
前回記事の同一人物に初対面当日こうして遊んでもらってます。

Chabi051217

そして同年暮れ。
わがあばら家に中学の同窓生6人が集まって飲み会したとき。
一同車座になった、そのまんなかに堂々と参加。しかして伸び。

「アメトーーク!」人見知り芸人でたとえると千原せいじ
オードリー若林くらいちがいます(^ ^;)
(たとえの意味がわからない方ゴメンナサイm(_ _)m)


↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

↓気が向いたひとはポチッと応援PLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【元写真のありか: 上の写真 下の写真
引用させていただきましたF嬢どの。ご容赦。

|

« 【毛たん】ウットウしかね~【ビビリ】 | トップページ | 【山笠】ギンギラ前の飾り山見物 »

【先代猫】ちゃびの思い出」カテゴリの記事

【当代猫】毛たん的日乗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52221503

この記事へのトラックバック一覧です: 【毛たん】ビビリ比較【ちゃび】:

« 【毛たん】ウットウしかね~【ビビリ】 | トップページ | 【山笠】ギンギラ前の飾り山見物 »