« 【あさのおさんぽ】TNC旧電波塔界隈 | トップページ | 【復活】 再 開 (;´Д`) 【復旧】 »

2011年7月25日 (月)

【カレー行脚】平尾の新店ジョティ【太っ腹】

個人的に「うどん巡礼/カレー行脚」というのをやってまして、
ふくおかのおいしい店めぐりが趣味のひとつですhappy01

今回は有名な食べ歩きブログ『福岡no街』ブログ主さんの
情報で、歩いていける平尾・浄水通りの新規オープン店へ☆

Shopcard
ちょっとググってみましたら、JYOTIとはサンスクリット語で
「内なる光」という意味らしい。関東地方にも同名のチェーン
があるみたいだけど関係ないのよね…!?

訪れた日までは、オープン記念ということで、メニューは;
チキン/キーマ(ひき肉)/マッシュルームとほうれんそう
この三種類限定をワンコイン500円で食べられました♪
しかも一枚しか食べなかったけど、このお店では焼きたてナン
おかわり自由の食べ放題! らしいです。

今回はベーシックなチキンを注文して、食べてみました↓

Jyoti

銀の大きなお盆に、ミニサラダとカレー、ナンがセットされて
出てきます。カレーには彩りに青ねぎが(=^・^=)…ユニーク。
こどもも食べられる甘口から辛口まで、辛さも指定できます。

カレーはなかなかバランスのいい味でした(=゜ω゜) ☆し、
ナンも甘みのある日本人受けしそうな感じ。高宮駅前の
パルカスのナンに近いです。甘食系のbread好きな人なら
いくらでも食べられちゃうだろうな~。

わたし的にはもう少し甘くないほうが好みだけど(^ ^;)。

お昼時すぎでしたが、空き待ちで外にたむろってる人も
いたので早々にお会計。出掛けにカレー券もらいました。

Service

一杯食べたらもう一杯タダ、しかもナンおかわり自由て…
ふとっぱらや。この店。

カレー券はまだまだしばらくは配布している可能性が
高いので、ふくおかのカレー好きは要チェックsign03

↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

restaurantheart04気が向いたひとはポチッと応援PLEASEheart04restaurant
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【あさのおさんぽ】TNC旧電波塔界隈 | トップページ | 【復活】 再 開 (;´Д`) 【復旧】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私も行きましたよ~ジョティ。
しっかりナンのおかわりもしました。
でもそのチケットはもらってませんねぇ。
…ううっ、欲しかったあ。

ちなみに私は薬院のミランの
シュリンプカレーライスを
常食しております。おいしいです!!

トラバの件、ダメだったのですね…
相性があるんですか~。
「相手側の認証を待ってます」みたいな
メッセージが出たので成功したと
思っていたのですが…ううむ。

ブログ ねこのほっぺた
http://nekonomatan.blog39.fc2.com/

投稿: まあの飼い主 | 2011年7月25日 (月) 23時35分

私も行きました!!!
ランチもおいしいけど、夜もよかったですよーheart01
タンドリーチキン最高!!!
イケメンスタッフの感じのいいお店でした。
また行きたいですshine

投稿: louis | 2011年8月 5日 (金) 11時35分

>>まあの飼い主さん
お返事たいへん送れてスミマセン。。。crying
けっこうご近所さんとお見受けしました!
いろいろ行脚ってますが(笑)ご近所の
うまカレーナンバーワンはやはりミラン♪
とりわけえびカレーは◎ですよね~!

>>louisさん
そろそろ空いてきたかな?
タンドリーチキン(=ΦωΦ=)最高ですかっ!
こんど夜ぜひいってみます♪
情報ありがです☆

投稿: のはらゆうこ | 2011年8月 5日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52301915

この記事へのトラックバック一覧です: 【カレー行脚】平尾の新店ジョティ【太っ腹】:

« 【あさのおさんぽ】TNC旧電波塔界隈 | トップページ | 【復活】 再 開 (;´Д`) 【復旧】 »