« 【暑苦しくない?】いまドキギャルの浴衣の着こなし | トップページ | 【猛暑】☆手ぬぐいラブ☆【お役立ち】 »

2011年8月21日 (日)

【低糖質】本気モードダイエットちうです【宣言】

お盆をはさんでしばらくぶりの記事アップです。

beerガーデンの写真の一件〔コメント欄参照〕以来、ダイエット
の強度をすこし上げて「低糖質ダイエット&ちびっと運動sweat02
実践中なのはいいんですが、脳に糖分が足りないせいか
かなり無気力相撲な今日このごろ。

そのせいともうひとつ別の理由のせい(これはまた後日)で
またまた更新がとまってました…m(_ _)m

で、ダイエット成果はというとなんとなく少しずつ出つつあります。
もっとも、そうじゃなかったらせつないよね(´・ω・`)。

☆標準体重より重め・体脂肪率高めで内臓疾患のない方
☆ごはんパン麺類お菓子の誘惑に勝てる自信のある方

には「低糖質ダイエット(ローカーボダイエット)」オススメです。
(興味がある向きは上記キーワードで調べてみてください)

わたしの場合、もともとお酒が大好きなこともあり甘いものは
買ってまで食べるほど好きではなく、また飲んだときはあまり
主食類≒糖質食品を欲しないので、このダイエットには合ってる
ような気がします。あんまり空腹感がやって来ないのに感動☆

がっ、飲みごとにはきっちり参加してる(^ ^;)ので、あくまでも
「三歩進んでrunrunrun二歩下がるshoeshoe」かんじで進行ちうです。
ちなみにおとといもベルギービールをがっつり飲んできましたcoldsweats01
小麦でつくるタイプはとっても太りやすいそうです(自爆)♪

きょうも朝から
●充填豆腐&おかか&塩 ●あらかぶ干物&レモン
●切干大根ときゅうりとツナのわさびマヨ和えサラダ
 などをもくもくと食し終わりいま青汁飲んでます。が眠い(笑)。

rainもやんだのでこれからジムに行って運動しようと思います。

「別の理由」は毛(と書いてマオ)たんがらみなんですが、それは
また明日にでも~。


↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

↓気が向いたひとはポチッと応援PLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 【暑苦しくない?】いまドキギャルの浴衣の着こなし | トップページ | 【猛暑】☆手ぬぐいラブ☆【お役立ち】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あとは食べるの忘れて
没頭できる事をだな...

ライブに行こうze

投稿: かわ | 2011年8月22日 (月) 10時50分

>>かわ
ライブに行くと食べるのは忘れられても、もれなく最中と後に飲むほうもついてくる場合が多いぞな~coldsweats01

投稿: のはらゆうこ | 2011年8月22日 (月) 12時18分

私やRちゃんが行く類のライブだと
カロリー消費量が摂取量を
大幅に上回るよ(^▽^v

ただし首にはタオル足許スニーカー
でオサレはできないがww
ついでに膝上肋骨下に青タンのおまけつき!


うえるかむ

投稿: M | 2011年8月22日 (月) 15時17分

↑私です。

申し訳ない(--;

投稿: かわ | 2011年8月22日 (月) 15時20分

Rちゃんって誰coldsweats01sign02
そしてなぜ青タン…coldsweats01sign02
やだ~絶対いきたくない(笑)

投稿: のはらゆうこ | 2011年8月23日 (火) 08時12分

RIEちゃんじゃよww

青たんは人や柵とぶつかるから!
横や後ろのモッシュやら土下バンやら
ダイバーやらにゴンゴンやられるからさ!

2㎏はおちるよ(^▽^V

投稿: かわ | 2011年8月23日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52528232

この記事へのトラックバック一覧です: 【低糖質】本気モードダイエットちうです【宣言】:

« 【暑苦しくない?】いまドキギャルの浴衣の着こなし | トップページ | 【猛暑】☆手ぬぐいラブ☆【お役立ち】 »