« 【毛たん】なぁ~つのお~わ~りぃ~♪【セミさん】 | トップページ | 【中高年♀】野球偏差値 »

2011年8月26日 (金)

【カコイイ】こんなん買いました【カワイイ】

ただいまダイエットちうにつき…
毎日ちびっとでも運動(・ω・´)! を自分に課してるので、
ジムに行けないor行かない日は、散歩がてらでちょっと遠い
とこにあるお店めぐり(スーパー、書店など)をしています。

先日は夕暮れに「豪邸拝見」を兼ねて平尾の高級住宅地を
見てまわり(高台で起伏あるので結構いい運動になるsweat02)、
帰りに老舗高級スーパー「マキイ」をひさびさに訪問(=゜ω゜) ☆

いや~あいかわらず楽しい店だった。
坪数に対する品物の種類がすごいです。どんくらいのロットで
発注してるんだろう(^ ^;)。百貨店でも見かけないような商品
がゴロ×2していたよ。

おともだちの浅羽さんがブランドプロデュースに関わられてる
友枡飲料の各種商品も…買ってみたかったけどダイエットちう
なので泣く泣く断念weep


さんざんうろうろした結果、買ったものはといえば……

0823_001

ひじき1袋 189円coldsweats01

だって袋がかっこよかったんだも~んheart01

そのあと同じく平尾山荘通りのスーパーサニー〔西友系〕に
も立ち寄り、こちらではこんなん↓買いました。

0823_002
北海道産「小太り大根」 98円delicious

だってまっしろくてむっちりしててこぶとりでかわぅいくて
死んだちゃびどんにそっくりなんだも~んheart04

というわけできょうは夜サンマ焼く予定ですshine

↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

goodpunch気が向いたひとはポチッと応援PLEASEpunchgood
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【毛たん】なぁ~つのお~わ~りぃ~♪【セミさん】 | トップページ | 【中高年♀】野球偏差値 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52569147

この記事へのトラックバック一覧です: 【カコイイ】こんなん買いました【カワイイ】:

« 【毛たん】なぁ~つのお~わ~りぃ~♪【セミさん】 | トップページ | 【中高年♀】野球偏差値 »