« 【カレー行脚】平尾の新店ジョティ【太っ腹】 | トップページ | 【夏休み】吾輩は猫である【感想文】 »

2011年8月 4日 (木)

【復活】 再 開 (;´Д`) 【復旧】

しばらく更新してませんでした(;´▽`A …
たいへんおひさしぶりですみません人( ̄ω ̄;)

ともうしますのも…

どうも最近ネット接続が激烈遅かったり全然読まなかったり
突然ブチ切れたりするなぁ? とおもっていたら、こないだ
ついに電話そのものまでがつながらない事態になりまして。

あわててみかか(古っ※)のヒトに来てもらうようお願いして
受信状態やらナンやらを調べてもらったりした結果、どうも
ビル引込の電話の線が古すぎて(;´Д`)ネットに接続する
には状態がかなり悪いとのことでした。ハァ。

で、方法はよくワカリマセンが電気でいう電圧的なものを
あげてもらって、ようやくまあまあ普通に使えるかんじに。
「これでダメだったら大家さんに言ってもともとの線付替え」
っていってたからホッとしました。めんどくさいしね~

古い住まいが好きなのも功罪です。

というわけで、体感今まで以上にそこそこ快適な通信環境
にバージョンアップしましたので、また続けていきます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

※みかかの意味がわからないヒトはPCのキーにかいてある
  かなと英数をみてくだされ(携帯のヒトごめんなさい)。
  パソ通時代=先インターネット紀に流行った表現ですじゃ。

|

« 【カレー行脚】平尾の新店ジョティ【太っ腹】 | トップページ | 【夏休み】吾輩は猫である【感想文】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52387125

この記事へのトラックバック一覧です: 【復活】 再 開 (;´Д`) 【復旧】:

« 【カレー行脚】平尾の新店ジョティ【太っ腹】 | トップページ | 【夏休み】吾輩は猫である【感想文】 »