« 【今宵は仲秋明月】ちゃびを偲ぶ夜 | トップページ | 【猫まんが】かみなりと毛たん »

2011年9月27日 (火)

【またもや】ちゃびを偲ぶ

ダイエットが一進一退しているうちにまた間があきましたcoldsweats01


な~んか無気力な日々が続いていますsweat02
がんばらなきゃ~という焦りはあるのに気持ちがついてこないweep
まぁこの季節はいつもこうなんですが。

気分転換に古い書類をダンシャリってましたらば
なつかしいちゃびどんスケッチby自分をみつけました。

前の住みか@薬院で、香箱つくってるちゃびを描く。

Chabi2

毛(と書いてマオ)たんもさいきん香箱つくってるぞな~heart04

ちゃびどん。

これからもお空の上からしっかり見守っていておくれ。

↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

↓気が向いたひとはポチッと応援PLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 【今宵は仲秋明月】ちゃびを偲ぶ夜 | トップページ | 【猫まんが】かみなりと毛たん »

【先代猫】ちゃびの思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52846008

この記事へのトラックバック一覧です: 【またもや】ちゃびを偲ぶ:

« 【今宵は仲秋明月】ちゃびを偲ぶ夜 | トップページ | 【猫まんが】かみなりと毛たん »