« 【カコイイ】こんなん買いました【カワイイ】 | トップページ | 【今宵は仲秋明月】ちゃびを偲ぶ夜 »

2011年9月11日 (日)

【中高年♀】野球偏差値

また長いインターバルを開けてしまいました…

仕事はヒマなんで、やる気になれば毎日書けるはずなんですが。
ちょっと気温の上下が激しくてバテてるのもあるかな~~。

まぁダイエットもブログもぼちぼちやりますm(_ _)m。

「毎日ちょびっとでも運動」は、まあまあ続いてます。
週に3回以上はジムに行って筋トレ&バイク、またはプールで歩く
&泳ぐのを続けたいと思います(=゜ω゜) ☆

んで、運動終了後のお風呂&新聞読みながらまったり涼むのが
なによりの楽しみなんですが、そこで遭遇するジム会員のおば様
がたの世間話を聞くともなく聞いていると。

いまの話題一番人気は、美容や健康や秘密のレシピをおさえて
「ソフトバンクホークス」! さすが福岡でしょ?

そして、その話の内容の「野球偏差値」がわりと高いのにも驚く。
きのうは、エースピッチャー杉内クン↓の

Sugisama

プロ入り初の4連敗に関するおしゃべりを耳にしたんですが;

〔オバA: 60代後半くらい オバB: 60代はじめくらい〕

A: 最近勝てんとね~。かわいそうかごとある。

B: ゆうべも打たれてから。打つほうもあとが続かんですしね~。

A: どうもスライダーのキレがようなか(よくない)もん。

B: でもねぇ、防御率見たら去年よりいいとですよ。味方が打って
  やりきらんともありますよ。

身体を洗いながらえんえんとこんな野球談義をしていますbaseball
野球偏差値高杉


ちなみに、ちょっと前までの人気選手は圧倒的に「宗りん」こと
川崎宗則内野手↓だったんですが、いまは杉内クンが大人気heart04

Munerin

浜あゆ似とウワサの一般人女性との婚約以降人気が急落(笑)
しているもようですcoldsweats01

おんなごころとあきのそらshine 諸行無常(-人-)ナムナム~


↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

baseballscissors気が向いたひとはポチッと応援PLEASEscissorsbaseball
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【カコイイ】こんなん買いました【カワイイ】 | トップページ | 【今宵は仲秋明月】ちゃびを偲ぶ夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ちょびっとでも運動って結構ハードにやってますね
私はほとんど動いてないなぁ(涙)

福岡の人は確かに野球偏差値高いかも
やっぱりホークスが強いからってのもあるでしょうね

投稿: PIERRE | 2011年9月12日 (月) 06時37分

PIERREさん:
いや、ハードぢゃないですあくまで「ニコニコ」モードなもので(^ ^;)
ホークス、今年こそ順当に優勝&日本シリーズに出て欲しい。できればわが阪神タイガースと頂上対決…ってツバメに3タテ食らうようでは無理っぽいですが(笑涙)。

投稿: のはらゆうこ | 2011年9月12日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/52699537

この記事へのトラックバック一覧です: 【中高年♀】野球偏差値:

« 【カコイイ】こんなん買いました【カワイイ】 | トップページ | 【今宵は仲秋明月】ちゃびを偲ぶ夜 »