« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月14日 (水)

【ラ~はランディバースのラ~♪】

年賀状をつくるにあたって過去のもらった年賀状を調べる
必要が生じ、押入れにしまっていたファイルを取り出して
きたら…

今は亡きちゃびのお写真が混じってました~(=゜ω゜) ☆

Chabi1

まっしろお手々もとい前足=ポウかわゆす~lovely
寺かわゆす~(;´Д`)ハァハァ
ひげはやっぱ白いな。 ←確認

ヘンな靴下履いてるのはブログ主本人ですcoldsweats01

↓ちゃびのためにつくった替え歌も発掘されましたshine
  いや~完全にすっかりわすれておったよcoldsweats01

Randy

――ラはランディバースのラってなんじゃ(自爆)sign03
   阪神ファンじゃない方意味わかんないですね。
   すみませんm(_ _)mむかしの神助っ人外人です。

さらにさらに、2004年(上ふたつも同年のもの)夏に
能登に旅行したときにお留守番をお願いした友達が
ちゃびをスケッチしてくれたARTWORKも出てきたよ♪

Chabi2_3

〔クリックで拡大できます〕

わたしのなぐり描きとくれぐれも比べないでください。
愛の量が違うのではなく、性格が違うのです……sign02
ということにしておきたいcatface


↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

catheart気が向いたひとはポチッと応援PLEASEheartcat
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

やる気が出ない…(´・ω・`)

なんか朝からユーウツなかんじの冬の雨。しとしとしと…
仕事しなきゃなんですがやる気がいまいちもりあがりません。

のでさいきん撮った写真でもアップします。

日曜日sunベランダのコスモスの花にメッシュはっけんsign03

0825_010

ピンクの花びらの一部が白く抜けてます。
コスモスとパンジーいっしょに植えてるんですが、コスモスは
そろそろ終わり。パンジーはわっさわさしてきて過剰なくらい
花つけるので、春まで持たせるために適宜花摘んでます。

…で、摘んだ花はこんなかんじでデスクに飾っている野田scissors

0825_011
RGBでは濃い紫色が再現されんな…フッcatface

火曜日cloudnight。取材の帰途博多駅イルミshineを見る~。

0825_012
結構人もいてもりあがってました。にしても博多駅、人多い!
もうかってまんな~(;´Д`)天神がんばれ。

↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆ 

 

↓気が向いたひとはポチッと応援PLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

【有馬記念】ネコパンチ【投票要請】

以前にもご紹介したことのある珍馬名競走馬ネコパンチ

師走の風物詩、有馬記念(GI)ファン投票中間でいま34位sign03
有馬は野球のオールスターとおなじように、ファン投票で出走
馬が選ばれます。どなたでもネット経由で投票してもらえれば、
いまのとこ成績はチト足りませんが出走できる可能性あり。

中間発表で実力馬の面々をおさえて堂々34位に食い込んで
いるのを知って、ガゼン本気で応援する気に~☆

↓↓ あした12月4日〆切なので猫好きさんは請応援! ↓↓

ファン投票はこちらから
http://www.jra.go.jp/arimakinen/
応募ページで馬名一覧ひらいてナンバー0091(クッピン)
で親の総取りという縁起のいい番号ですcoldsweats01

協力よろしく!

↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

horsehorse気が向いたひとはポチッと応援PLEASEhorsehorse
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »