« やる気が出ない…(´・ω・`) | トップページ | 【カレー行脚】南インドカレー「あんまー」@城西 »

2011年12月14日 (水)

【ラ~はランディバースのラ~♪】

年賀状をつくるにあたって過去のもらった年賀状を調べる
必要が生じ、押入れにしまっていたファイルを取り出して
きたら…

今は亡きちゃびのお写真が混じってました~(=゜ω゜) ☆

Chabi1

まっしろお手々もとい前足=ポウかわゆす~lovely
寺かわゆす~(;´Д`)ハァハァ
ひげはやっぱ白いな。 ←確認

ヘンな靴下履いてるのはブログ主本人ですcoldsweats01

↓ちゃびのためにつくった替え歌も発掘されましたshine
  いや~完全にすっかりわすれておったよcoldsweats01

Randy

――ラはランディバースのラってなんじゃ(自爆)sign03
   阪神ファンじゃない方意味わかんないですね。
   すみませんm(_ _)mむかしの神助っ人外人です。

さらにさらに、2004年(上ふたつも同年のもの)夏に
能登に旅行したときにお留守番をお願いした友達が
ちゃびをスケッチしてくれたARTWORKも出てきたよ♪

Chabi2_3

〔クリックで拡大できます〕

わたしのなぐり描きとくれぐれも比べないでください。
愛の量が違うのではなく、性格が違うのです……sign02
ということにしておきたいcatface


↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆

 

catheart気が向いたひとはポチッと応援PLEASEheartcat
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やる気が出ない…(´・ω・`) | トップページ | 【カレー行脚】南インドカレー「あんまー」@城西 »

【先代猫】ちゃびの思い出」カテゴリの記事

コメント

うわ!ソガベさん、絵がめっちゃ上手い~~!!!!びっくり。。。。\(^o^)/

ちゃびちゃん、ふわふわ~~♪♪かわゆっ

投稿: さわこ | 2011年12月15日 (木) 17時16分

>>さわこさま
わたしより全然圧倒的に比べ物にならん
くらいうまいよ! 油絵も描いてるし。
さわちゃんもなんかの機会あったら描いて
もらうといいよ~♪ 結婚式とか(爆)

投稿: のはらゆうこ | 2011年12月15日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/53484249

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラ~はランディバースのラ~♪】:

« やる気が出ない…(´・ω・`) | トップページ | 【カレー行脚】南インドカレー「あんまー」@城西 »