« 【有馬記念】ネコパンチ【投票要請】 | トップページ | 【ラ~はランディバースのラ~♪】 »

2011年12月 8日 (木)

やる気が出ない…(´・ω・`)

なんか朝からユーウツなかんじの冬の雨。しとしとしと…
仕事しなきゃなんですがやる気がいまいちもりあがりません。

のでさいきん撮った写真でもアップします。

日曜日sunベランダのコスモスの花にメッシュはっけんsign03

0825_010

ピンクの花びらの一部が白く抜けてます。
コスモスとパンジーいっしょに植えてるんですが、コスモスは
そろそろ終わり。パンジーはわっさわさしてきて過剰なくらい
花つけるので、春まで持たせるために適宜花摘んでます。

…で、摘んだ花はこんなかんじでデスクに飾っている野田scissors

0825_011
RGBでは濃い紫色が再現されんな…フッcatface

火曜日cloudnight。取材の帰途博多駅イルミshineを見る~。

0825_012
結構人もいてもりあがってました。にしても博多駅、人多い!
もうかってまんな~(;´Д`)天神がんばれ。

↓拍手ボタンつけてみました(=゜ω゜) ☆ 

 

↓気が向いたひとはポチッと応援PLEASE
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 【有馬記念】ネコパンチ【投票要請】 | トップページ | 【ラ~はランディバースのラ~♪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

博多駅綺麗だな…
地下しか通らないから気づかなかったw

しかし博多シティは賑わってるトコと
閑散としてるトコの差が激しいよね

大丈夫か、阪急(--

投稿: かわ | 2011年12月 8日 (木) 10時10分

>>かわ
阪急、閑散としてるトコもあるのね!
なんか井○屋だった頃に比べてあっとー的に
人が多い(年末ということ考えても)ので
軒並みもうかってるのかとイメージしてた。
やっぱそうあまくはないか。

投稿: のはらゆうこ | 2011年12月 9日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562217/53431916

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ない…(´・ω・`):

« 【有馬記念】ネコパンチ【投票要請】 | トップページ | 【ラ~はランディバースのラ~♪】 »